2023年2月21日火曜日

関西方面出張

こんにちは!技術部のTWです。


1月の末頃に関西方面の出張に行ってきました。

その日は関西方面でも雪が降ると聞いていたのですがまさかここまで降るとは思わずびっくりしました。


ホテルに近づくごとに雪が強くなり本当に驚きました。


三宮の駅付近に付き食事をしようといろいろ歩き続けようやくみつけたお肉のどんぶりです!!


食べる前に写真を撮るのを忘れてしまい1口食べてからパシャリ。
少し減っていますが申し訳ありません。
カルビ・ハラミ丼です。
関西の方では何店舗かあるお店だそうですが関東にも出店してほしいなと思いました。


1日たって帰りの高速では渋滞や通行止めなどありましたが無事帰ってこれました。
今年はまだまだ降るのかな?と思う今日この頃です。
それではまた。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿