2023年2月14日火曜日

バレンタインデー🍫

 


こんにちは!総務部のサクラです!



さてさて今日はバレンタインデー🍫❤️

学校でソワソワした経験を持つ

男性陣もいるのでは?😁



私も子供の頃、モテモテ男子に生まれ変わって

抱えきれないほどチョコを貰えたらな…と

何度夢見たことか!

靴箱開けたらチョコの雪崩が起きたり

しちゃったりして😂





今年はインスタで美味しそうなレシピを見つけて

こんなものを作ってみました!




イチゴクリームサンドです🍓



イチゴ味のチョコとクリームチーズを混ぜて

ココアクッキーでサンドしました!





おや…?





すごい狙われてます!笑


ギリギリ届かなくて諦めて

どこかへ去って行きました🐶




肝心の出来栄えですが、

クリームチーズが甘酸っぱくて

中々美味しくできました😊



小さいクッキーの型を紛失したので

手のひらくらいでかいサイズに仕上がってます😂




これだけでは飽き足らず、

自分用にチョコ買っちゃおうと企てる

サクラがお送りしました!



それでは今日はこの辺で!



0 件のコメント:

コメントを投稿