2023年2月8日水曜日

千葉へ出張行ってきました!!

 皆様こんにちわ!!六弦奏者です。


近頃は朝とても寒いですね・・・朝が弱い自分は更に

起きれなくなっておりますorz

そんな事もあり、朝パッと起きれる人、尊敬します。


さてさて、タイトルの通り

今回私は千葉県へ出張行ってきましたよ!!

大気圧型グローブボックスと、不活性ガス循環精製装置の

組み合わせを納品させていただきましたが、設置も問題なく、

お客様も喜んでいただけたようで私も嬉しかったです。


お楽しみな夜ご飯、久しぶりの千葉県出張だったので

千葉ならではの食事をいただきたかったんですが、

時間の都合上食べられませんでしたorz

次回は千葉グルメ、堪能したいです!!



今回のホテルはコンフォートホテル。
チーバくんが出迎えてくれました。
奇麗なお部屋で満足でした!!


中身の無いブログで申し訳ありませんが
今回はこの辺で!!
また次回お会いしましょう。
















・・・お仕事後の一杯、最高です。









0 件のコメント:

コメントを投稿