2023年2月13日月曜日

ラーメン好きな自分

 こんにちは!技術部のTWです。

今回は自分がラーメンの話をするとラーメン食べたい衝動にかられてしまい食べに行った事をUPしようと思います。

いつも画像を撮影する癖がないので食べてから思い出す事があり取らないことも度々あって

途中で思い出しかなりなえてしまいます。


まず最初は会社の近くのお店です。


ここはなんと金曜日になるとラーメン1杯500円というサービスデイがあります。

次に金沢に出張で行った時に夜遅くにどうしてもラーメンが食べたくなりホテルの前のラーメン屋さんにIN


夜遅くに食べるにはもってこいのさっぱり醤油ラーメンでした。

次に金沢の帰りに立ち寄った飛騨高山のラーメン。


こちらは自家製麺で隣に工場もあるお店でした。
麺もスープも最高の1杯でした。
またラーメンいっぱい食べてUP出来たらなと思います。
それではまた。


0 件のコメント:

コメントを投稿