2023年2月22日水曜日

オフシーズンといえば…?

この時期は出張がとても多いです。
営業部の🐤六鳥です。

先日、宮崎へご訪問させていただきました!
南は暖かいのかな…と少し期待していましたが、
そんなことはなく、関東とさほど変わらない寒さでした😅

ご訪問の為、宮崎駅に到着したときに改札を抜けた先の写真がこちら。

野球ファンが思わず反応してしまう光景が待っていました!

オフシーズンのキャンプ地といえばやはり宮崎。

場所の情報まで書かれていました。


そして、その後さらに移動をしまして…


目的地に向かう為「木花」駅に到着すると、

読売ジャイアンツカラーになっていまして驚きました。

思わずパシャリ。

父親が好きなので写真送りました😉


ご訪問が終わり、宮崎空港へ向かったのですが、


広々と野球関連の展示がされていました!

好きな人は1日じゃ足りないかもしれない、そんな宮崎でした。


そう遠くないうちにまた訪れると思うので、今度はゆっくり見てみたいですね。

それではまた🐥



0 件のコメント:

コメントを投稿