2023年2月14日火曜日

贅沢品!!!

 こんにちは!製造部の真摯な溶接人です!


先日、家族でちょっと遅めの初詣に行ってきました✨


年が明けて日にちが立ってますが、、、(笑)


今回は、千葉県成田市にある

【成田山新勝寺】


何回か行ってますが、いいスポットですよね(^^)/


【入り口がカッコイイ!】



先日の節分には有名人が豆まきをする事でも

有名ですよね(^^)/✨



そして、周辺には食べ歩きのできるお店やお土産屋が

多くあり、お参りの後も楽しめますね!(^^)!✨



そして子供に何が食べたいか聞くと

(鰻が食べたい、、、)


そう!成田山といえば鰻!!!


我が子供、、、分かってますね~(笑)



そういえば総務部のサクラさんも成田山に

行ってましたね✨

サクラさんは鰻屋より華屋与兵衛に

吸い込まれたとか、、、(笑)



選んだお店は、弊社社長も好きな【川豊】さん!


【歴史を感じる建屋】




成田の鰻屋といえば川豊さんですかね(^^)✊


【子供が食べたうな重です!】


子供が美味しいって喜んで食べているのを

見ているだけでおなか一杯になりました!(^^)!


休日を満喫できた真摯な溶接人でした✊


今日はこの辺で、ではまた✨


0 件のコメント:

コメントを投稿