2023年2月16日木曜日

いちご狩り🍓

 



こんにちは!総務部のサクラです!




以前ライラックさんが紹介していたいちご狩り🍓


実はTVで取り上げられているのを見て

ずっと気になっていました!



ライラックさんに感想を聞いたら

とても良かったとのことで!

しかもスイートピーさんも行ったらしい!




というわけで2人に続いて私も行ってきました!

茨城県常総市にある「グランベリー大地」!





なんと!いちご畑が空中に浮いているんです🎈

開始時間になるとレーンが下に降りてきます




私が入ったハウスは4種類のいちごがありました!





いかに多くのいちごを食べられるかが勝負の鍵!

朝ごはんも減らして挑みました💪





真っ赤で大きないちごがたくさん!

とっても甘くておいしくて

いちごを摘む手が止まりません🥰



練乳も¥50で販売してましたよ!

持ち込みしてもOKらしいです🐄



個人的に1番美味しかったのは

やっぱり「とちおとめ」ですかね!

さすが有名な品種なだけあります🍓





たらふくいちごを食べたあと、

出口に売ってる焼き芋もちゃっかりゲット🍠

帰りの車内で食べました!😋




7本入りで¥500のお得プライス!

ホクホクとねっとりの中間くらいで

甘くて美味しかったです☺️


さすがに食べるのは1本でやめました😂

残りは家族へお土産です!

家族からしたら

「なんで芋…?」って感じですよね笑




皆様もぜひ行ってみてください♪

結構混んでたので早めの時間に行くのが

おすすめですよ!



それでは今日はこの辺で!



0 件のコメント:

コメントを投稿