2023年1月31日火曜日

お腹いっぱいいちご狩り


こんにちは。ライラックです!

最近、とくに寒くなりましたね💥
寒いというか冷たい。寒いのすごく苦手です。

本当はお休みも外に出たくない...
でも、せっかくのお休みを
一日家で過ごすのはもったいない!

ということで、冬のうちに行きたいと思っていた
「いちご狩り」に行きました!


茨城県常総市にある「グランベリー大地」というところです。

いろんな種類のいちごがありました🍓
(何種類か忘れました。笑)



中には、こんなに大きないちごも!

制限時間30分の中、
ギリギリまでお腹いっぱい食べようと挑みましたが
後半10分はいちご畑(?)を眺めて終わりました。

冬にやりたかったこと1つ叶って嬉しいです✨
あとは、暖かくなるのも待つのみ...。

2月は節分👹もバレンタイン🍫も
プチイベントがたくさんで楽しみです!

以上、ライラックでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿