2023年2月20日月曜日

春を感じながら。

みなさん、こんばんは☆

虎次郎2023です!


本日は、関西方面に来ております!!


最近、車での移動が多かったので、久しぶりに新幹線移動です!


車内で頂く朝ごはんはもちろん、




崎陽軒さんの
シウマイ弁当!

シュウマイではなく、シウマイ(^^)/


いつも寄るお弁当屋さんに、いつでも置いてあるわけではないので、
見つけるとテンション上がって買ってしまいます(笑)





この綺麗な俵型のごはん。

ごはんのおいしさに、いつも最後はおかずが余る虎次郎です(笑)


そんな美味しいシウマイ弁当を食べながら着いた京都では、少し春を感じました🌸





最近は少し暖かい日が続きましたからね☆
(今日は寒かったです(+_+) )


暖かいと言えば、沖縄だよな~・・・


沖縄と言えば、沖縄パインだよな~・・・

(無理矢理すぎる・・・)

ってことで、食後のデザートはこちらです(笑)



濃厚な味わいと果実食感

まるで完熟沖縄パイン!!


無事に沖縄感を味わえたということで、

よし、明日も頑張ろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿