2023年2月22日水曜日

四日市へ!

 

みなさん、こんにちは!


製造部のけさおです😀


今回は、三重県へ出張に行ってきたのでそのご報告をしたいと思います!


さて、今回はお客様への納品の為、四日市市に行ってきました!

今回は、AGCとAPCの繋ぎ込み、その他配線をまとめる作業を行いました。

まだまだ、経験が浅く思ったように作業できず

時間もかかってしまいましたがこれからそういった面でも成長していきたいと思えました!

次に繋がるように前進していきます!


そして、夜ご飯...




夜は焼肉を食べに行きました!

ダイエット中のけさおにとって半年ぶりの焼肉はとんでもなく美味しかったです👍


新しい作業もして、美味しいご飯も食べれてすごく良い経験ができました!

これからも、様々な事に対応できるように日々成長していきます!


それでは、また!


0 件のコメント:

コメントを投稿