2023年2月24日金曜日

クジラのホテル

 皆さんこんにちは!


技術部のめだかです。


先日茨城のお客様のところへ納品へ行ってきました。

前日は別のお客様のところで納品があったので、

クジラの素敵なオブジェがお出迎えしてくれるホテルに一泊しました!





カラフルでかわいいですね




ホテルにはなんと卓球台もありました!


疲れていたのと時間がなかったのとで卓球してきませんでしたが、

上司と勝負してたらネタになったのに。。とちょっと後悔してます。


その日はちょっと特殊な環境の場所に納品をしてきましたが、

そんな場所に行けるのもUNICOで働いているからならではだなーと思います。


いろいろな現場を楽しみながら、きちんと作業できるようになりたいです。


それではまた

0 件のコメント:

コメントを投稿