2022年10月19日水曜日

TTC付近のお洒落カフェ♪

 

皆さまこんにちは!

技術部のはらぺこママです。




今日は東京技術センター近くの、

美味しいお店を紹介したいと思います!


場所はなんと…

2件お隣の「きみどりカフェ」さんです♪







お洒落すぎる佇まい…


これはご近所マダムたちが集う場所なのでは…!?

と最初は少しドキドキしながら入りましたが、


店内はとっても落ち着く雰囲気です。





わたしの大好きなメニューは、

月替わりパフェです!!





毎月パフェが替わるんです…

ずるいですよね!?!?


移転以来、ちまちまと通っています。






パフェパスポートなるものがあって、

実は先月で6個シールが貯まったので

今月分はサービスでパフェが食べられました!!



最高すぎます!!!



10月はモンブランパフェでした…

美味しくないはずがない…






もちろんご飯も美味しいです。

ランチメニューも月替わりです!



今月はハニーマスタードチキンでした♪




最近は特に人が多い印象です。

テイクアウトもありますが、

お2人でお店を切り盛りしているので

行く場合は予約がお勧めです…!


東京技術センターにお越しの際は

是非立ち寄ってみてください♪




以上、

はらぺこママの大好きなお店紹介でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿