2022年10月31日月曜日

(熊)あれ?このお店前に見たことがあるような?

 いつもお世話になっております!!

熊五郎です!!


10月も終わって、11月になってしまいますね。。。。

冬がまだまだ来ないで欲しいものです。。。


今回は新潟へ納品に行って参りました!


グローブボックスとガス循環精製装置のセットです。

新しい建物を建設中らしく、今回は搬入のみとなりました!!


無事に搬入を終え、

ラーメンを食べに新潟の街へ!!!


口コミがすごく良いお店を探し到着。


少し並んでいるお客さんの列が前に進み、エントランスまで到着。



😒

・・・・あれ?このお店前に見たことがあるような?

3回目でした!!

虎次郎さん、犬次郎さんと5年前位にも来ていました・・・・

いつの日も、腹が減ったら考える事は一つ!!




麺屋あごすけ★★★☆☆3.70(食べログ調べ)

相変わらずのハイクオリティなラーメンですが、、、、

食べる人間の年齢が変わっております。。。


家系大好きっこから、さっぱり目も好きな熊に成長しました。

今まで食べたことがないとんこつが入っていないラーメンをチョイス!


鶏塩上湯麺


写真からすでにすごく美味しそうですね!!!

あっさりとしているのに出汁の旨さが濃い!!

とても美味しかったです!!




一緒に行った馬太郎さんは
黒とんこつらーめんを頼んでました!


新潟に立ち寄った際は試してみて下さい!!
それではまた!!




0 件のコメント:

コメントを投稿