2022年10月6日木曜日

庭の手入れ

こんにちは!技術部のライダーです!

カブトムシが集まるほど自然豊かな我が家。

当然雑草もすごいです。

ちょっと油断していたら玄関先がジャングルに。



人の住んでる家の状況じゃないです💦


ですが30分ほどの作業でこの状況!


ぱっと見あまり変わらないですかね。

拡大してよーく見比べてください。



今回我が家に導入した新兵器がこちら!


マキタの充電式草刈り機です!

充電式なのにすごいパワー!

多機能ではない廉価版ですが必要にして十分です!!


毎週少しずつ作業して、ようやく家の周り全部終わりました。

写真のところはすでに草が伸び始めていますが(泣)


今週末から2周目行きますかね。。。

ではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿