2022年10月17日月曜日

そろそろハロウィン

 こんにちは、技術部のパグ田です!

もう会わなくて済むと思っていたのに

まだ蚊がいますね…。


さて、まだまだハロウィンネタを擦っていきます。

様々なところでハロウィングッズが展開されていますが

ペット用品も例外ではありません。


ここぞとばかりにオバケやカボチャの人形など

かわいらしいおもちゃがたくさん並んでいて

どれを買おうかとっても迷いました!

そして店内の写真は撮り忘れました。


やはり定番は外せないと、カボチャの人形を買いました!

それがこちらですと写真を撮ろうとしたところ


アッ


アアーッ

誰に似たのか新しい物好きの察知能力を甘く見ていました。

すみません

正面顔を撮らせてくれませんか。



撮らせてくれませんね!


こうなったらもう離してくれませんので

それではまた次回!

0 件のコメント:

コメントを投稿