2022年10月5日水曜日

カーイベントの続き

 こんにちは。

技術部のTWです。

今回もこの前お話させて頂きました車のイベントに行った話をさせて頂きます。


イベントにはドリフトの車や、グリップ、アメ車、ローライダー等

沢山の車が展示してありました。


かっこいいですよね!!
昔は毎週土曜になると車を夜な夜な見に足を運んでました。



話は変わりイベントの最中にアーティストによるライブのイベントもあり凄く盛り上がっていました。
昔懐かしのアーティストから今海外でも注目されつつある若手のアーティストまで!!



今度はちゃんとしたライブ会場で見たいなと思ってしまいました。

それではまた宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿