2022年10月20日木曜日

日々成長!!

 皆さん、こんにちは!

製造部のけさおです😀


最近は一気に寒くなり

今朝は12℃でした😅

寒い方が好きな私としてはかなり嬉しい季節です!


さて、今回の"けさおの日々成長!"ですが

今回は大量のGPを加工しました!

工程数も多く大変な作業ですが無くなる時は

意外とすぐだったりします😓

なので、コツコツと作り、ストックしていますが

ストックもかなり減ってきたので今回は20個追加を目標にがんばりました。


初めは、1工程やるのに10分以上掛かっていたのですが、

少しずつコツを掴み、1個40分程度で加工する事ができるようになってきました。

大変な作業ですが、出来て並べてみると結構眺めがよく

頑張ったなーとなります😆


内側の角の取り方等、工夫できる所は工夫して

効率的かつクオリティの高い加工を目指して日々成長していきたいなと思います!

毎日の積み重ねを大切にこれからも頑張ります!


それでは、また!

0 件のコメント:

コメントを投稿