2022年10月25日火曜日

爬虫類カフェその2

 こんにちは、技術部のパグ田です。

さて

本日はタイトルの通り爬虫類の写真が出てきますので

大丈夫でしたらお進み下さい。










よろしいですか








ということでご紹介していきます!


人見知りで最初は大人しいけれど

慣れてくるとそれはもう活発に動いて

写真どころではなくなるレオパちゃんです!

ふわふわしっとりお肌でとてもかわいい!


 

お次はキミカブラックのきみすけ君!

こちらは逆に定位置を見つけるまで動きまくるのですが

だんだんと大人しくなります。

ずっしりかわいい。


こちらは看板トカゲのボンちゃん。


気持ちよくお昼寝中でしたので触れ合えませんでした。

でもそこがまたかわいい…。

ところで


帰り際に蛇の抜け殻をいただいたのですが

どうしましょうこれ。

ほしい!という方はパグ田までご連絡下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿