2022年10月3日月曜日

(熊)めちゃくちゃしょうがでした!!

いつもお世話になっております!!

熊五郎です!!

すごく暑かったのが噓のように気温が下がりましたね。。。
秋はすぐ冬になってしまうのでしょうか。。。


一番好きな季節なので秋をもっと長くしてほしいものです。


さてさて、
今回はよく通っているジェラート屋さんの紹介です!


八王子の方にあります。

ダ ルチアーノ ★★★☆☆3.57(食べログ調べ)



お店の外観はこんな感じです!!




豊富な種類のジェラートがあり、季節限定の商品やプレミアムな商品もあります。
プレミアムなジェラートは

ピスタチオ
八王子しょうが

の2つでした!!

カスターニャ
という、イタリアの栗をふんだんに使用したジェラートも気になりましたが。。。。








八王子しょうがとミルクの黄金律
という商品に決定!!!

ミルク系のアイスが好きな熊五郎はこれを食べに行っております!!
濃厚なのにさっぱりとしており非常に好みです!

八王子しょうがは初めて食べましたが、
めちゃくちゃしょうがでした!!!


暑い時期に食べるアイスは最高ですね!!!
(寒い時期も最高ですが・・・)


それではまた!!
 


0 件のコメント:

コメントを投稿