2022年10月18日火曜日

(熊)秋の味覚・再入荷の品を運良くゲット!!

 いつもお世話になっております!!

熊五郎です!!


秋の味覚を探しに来ました!

そうです、弊社は茨城に住んでいる社員が比較的多いのですが、

私は神奈川の方に住んでおります!

ですが

今日訪れたのはまさかの茨城県笠間市!!


2021年9月にOPENしました!!


道の駅かさま


に来ております!!


一大産地・笠間ならではの栗カフェ

常陸牛のハンバーグランチも絶品(茨城ガイド様より引用)




到着した際はすごい車の数でした!!
名産の栗も売り切れて居たのですが、、、

再入荷の品を運良くゲット!!





先日購入した関東 道の駅スタンプブックには道の駅が新しくまだ登録されていませんでした・・・・





こちらは栗ジェラートです!!

からの・・・・



釜めし栗ご飯!!!!


どれも美味しかったです!!

ただ、人が多すぎて道の駅の方たちもヘトヘトに見えました・・・・


秋の味覚をたっぷり堪能しましたが、購入できた栗でまだまだ堪能予定の熊五郎でした!


それではまた!


0 件のコメント:

コメントを投稿