2022年10月28日金曜日

洗車しました!

 こんにちは、技術部のパグ田です!


先日UNICOの車をみなさんで洗車しました!

私は自転車通勤で、しかもここ数年まったく

車を運転していないので

本当に久々の洗車となります。


なのでビフォーアフターの写真を撮ればよかったなと

洗い終わったあとに気づきました…。


洗車中の写真がこちらです。


青空が窓と水たまりに反射して良い感じです。


鋭意掃除機かけ中。



そんなこんなで中も外もピッカピカになりました!


まだまだ先とは思いますが

納品などで運転を任されても困らないように

運転の練習をしておきたいと思うパグ田でした。

それではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿