2022年10月28日金曜日

ダイエットクッキー

 皆さんこんにちは。

めだかです。


食欲の秋ですね。

若い頃はいろんなダイエットに挑戦してましたが、

年齢を重ねるごとに自分に甘くなってしまいました。

夜中に食べるチョコレートは最高においしいですよね!


ジョギングをはじめても2日も続かない、そんな私を見かねて、

娘がダイエットの為にオートミールクッキーを作ってくれました。




オートミールはヘルシーで体にもいいですよね!

少し前に”白米代わりにオートミール”という

ダイエットをする予定で購入したのに

「やっぱり白米の方がおいしい」と大量に余っていたものを使ってくれました。


全部でこの量だったので、あっというまに食べきってしまい

ダイエットになったかどうかは不明ですが、

これから食欲の秋に打ち勝てるように頑張ります!!


ではまた

0 件のコメント:

コメントを投稿