2022年10月13日木曜日

浜名湖1周(ハマイチ)

 北海道では早くも雪が降っているそうで…

風邪ひかないように気を付けていきましょう!

営業部の🐤六鳥です!


何度も3連休で雨が降るという妨害を味わい、

今度こそは大丈夫という日を見つけたので浜名湖1周🚴を敢行しました❗


普段から100kmオーバーを走ることが多いので、

1周70km程度だと特に苦も無く走ることが出来ました。



漫画・アニメのゆるキャン△の舞台でもある浜名湖

でかでかとしたアーチが飾られています😃



元々有名でもあった、佐久米駅の目の前にある「うなぎ さくめ」🍱

こちらもゆるキャン△で出てくる実在の店舗ですが、より大人気に…。

11:30から並んで14:00にやっと入店できました😦

外はカリっとしていて、肉厚のあるうなぎを思いっきり堪能してきました🌟




そしてサイクリングや食事を堪能した後は、♨温泉へ。

「しおさい竜洋」は小さめですが露天風呂もあり、入浴料360円ととてもリーズナブル

ですので、私もこれで3回目の利用となります。


もし、浜松・磐田・御前崎とかに立ち寄ることがあれば足を運んで見て下さい🌟

今回は静岡の記事となりましたが、次回はこの翌日山梨に行っていますので、

そちらを記事にしたいと思います😀


それではまた🐥

0 件のコメント:

コメントを投稿