2023年1月25日水曜日

茨城~兵庫。そして・・・

お久しぶりの麒麟です。


1年振りの登場です。

でも、仕事していない訳ではないんですけど(笑)


今回の目的地は、「広島県」

ただ、諸事情により、当日の広島入りは諦めて、兵庫県で1泊。

Uメシは、ホテルの部屋で食べることにしました。




閉店近くで、多少お値引きされていた
ネギトロ巻き と マカロニサラダ。


諸事情あってダイエット中の麒麟ですので、
これくらいがちょうど良いのです☆


そして、食後の楽しみは、




マウントレーニア
カフェラッテ
ノンスイート


今まであった、ノンシュガーとは、似て非なるもの。

ノンシュガーは、砂糖は入っていないけど、甘味料入りで、種類別名称では、「コーヒー」

一方、ノンスイートは、砂糖・甘味料なしで、種類別名称では、「乳飲料」

となるそうです。

難しいことは苦手な麒麟ですけど、
諸事情によりダイエット中の麒麟でも大丈夫ってことですよね!?



と、難しいことで頭を使ったらお腹が空くのが、麒麟の性。



どうしても甘いものが食べたくなってしまうのが、麒麟の性。。。


はい。


食べちゃいました(笑)




雪見だいふく ハートのいちご


トレーからひっくり返すと、ハートの形になるんですよ!?

まー、ビジネスホテルではひっくり返す術もなく、ちょっと持ち上げて

下から見たくらいですけど(笑)


それに、アイスは「冷やすことによって、カロリーが全部飛ぶ」と、

宮城県出身のお笑いコンビの方がテレビで言っていたので、

諸事情によりダイエット中の麒麟でも安心して食べられます(笑)


・・・すみません。誘惑に負けました。明日から出直します(`・ω・´)


ホテルの窓からの朝焼けです。


というわけで、元気に広島県に出発していくUNICO軍団でした。

次回もお楽しみに!!


0 件のコメント:

コメントを投稿