2023年1月16日月曜日

大切な仲間なので✨

 こんにちは!製造部の真摯な溶接人です!


年末休みも終わり、休みモードから仕事モードに

変更して日々頑張っております(^^)/✨


さて、先日UNICOの大切な仲間であります

社用車を洗車しました(^^)✊


他の方でも洗車しました!!って内容がありますが


私は洗車が好きでして、、、(笑)✨


唯一の趣味・楽しみなんですよね、、、(笑)



こだわりはあまり見えない部分を洗ったり

キレイにすることですかね(^^)✨


【キレイにした時によく撮る角度(笑)】



キレイに洗車した後はよく眺めます、、、(笑)




【ドアを開けたステップ部分】



汚れやすいドアの内側やステップ部分も
しっかり洗います(^^)/✨




【ルーフもキレイにしま~す✨】



見えにくいルーフもしっかり洗うと
UNICOの文字が映えますね!!



こんな感じでちょっとしたこだわりをもって
大切な仲間をキレイにしております(^^)



これからも作業の合間で、定期的にキレイに
してあげようと思います(^^)✊


今日はこの辺で、ではまた✨

0 件のコメント:

コメントを投稿