2023年1月30日月曜日

我が家の初詣!

 こんにちは!技術部のTWです。

今年の初めに初詣に寒川神社まで行って参りました。

寒川神社は我が家では毎年いっております。

今年は長男が高校受験を控えておりますので入念にお願いしてきました!


人が増える前の7時頃を狙って行きおみくじとお守りもGETしてきました。
今年はおみくじ中吉でここ最近では珍しく良いクジを引けました。


クジを引いて屋台で各々好きな物を買い帰宅。
帰宅してから三男がやりたがっていたLEGOブロックを組み立てました。
今のLEGOは組み立て説明がアプリで見れるという事に驚きました。


完成までに5~6時間かかり2人でクタクタでした。
それではまた。


0 件のコメント:

コメントを投稿