2023年1月31日火曜日

初出張🚄

 


皆様おはようございます!

2023年初投稿の総務部ボタンです🌼

本年もよろしくお願いいたします!

 

 

 

昨年は展示会に参加する機会も多く

12月には初の宿泊出張を経験しました🚅


 


 

兵庫県に行ったのですが

これぞ"兵庫"という写真がなかなか撮れず、、、

下を向いて歩いていたらオシャレな

マンホールを見つけました♪

 



会場周辺から遠くに映る姫路城も

カメラに収められました(*´`*)

 


 

 

そして営業部のライラックさんに

教えてもらったお店で食べた

“塩焼きそば定食"が絶品でした😊

 


 

(麺にお米が付くのも

関西ならではですよね( ^_^ )!!)

 

 

 

他にもホテルの朝ごはんで食べた

姫路名物アーモンドトースト🍞が忘れられず、

ペーストを買って帰りました(笑)


 

 

今年もUNICOは各地の展示会に

参加を予定しておりますので

詳細が決まりましたらお知らせします

 

 

また現在年賀状を受け取った方対象で

【新春お年玉企画】を開催していますので

ぜひ下記の記事もご覧ください😊

▼ユーザー様はこちら

▼商社様はこちら

 

 

それではまた〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿