2023年1月5日木曜日

今年も一年宜しくお願い致します🐄

 皆様

こんにちは。


営業部の牛太郎でございます🐄

皆様、お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか。


2023年もどうぞ宜しくお願い致します。


最近自分のスマホの中の写真や動画、その他データなどを整理する作業をしております。

UNICOに入社する前は良くカメラで色々な風景を取ることが趣味?でした。


今回は過去に私が納めた写真を大公開です。


まずは月の写真から☽
クレーターがくっきり撮れました。
天体観測をしたいけど天体望遠鏡は持っていないので、子供に買ってあげるという大義名分で手に入れようと画策しております。

天体望遠鏡を手に入れるまでは、最近手に入れた家庭用プラネタリウムで楽しんでいこうと思います。



お次の写真は

独身時代に一人旅した台湾ですね。
九フンという町です。
千と千尋の神隠しのモデルの一つでもありますね。
台湾は何回も行っておりますが、
とにかくご飯が美味しい!そして親日の人が多いです。
いつかまた行きたいと思います。


お次は

ベトナム旅行した時の一枚。

シクロという乗り物です。

これまで色々と旅しておりますが、ベトナムもすごく好きな国の一つです。


最後は

ハワイの海で撮ってみました。

南国感がありお気に入りの写真です。


いやー、コロナがおさまってほしいものです。

国内も国外も色々な所に行きたい牛太郎でした🐄

0 件のコメント:

コメントを投稿