2023年1月26日木曜日

海鮮三昧

 皆様

こんにちは。

牛太郎でございます🐄


来ました!!



ふるさと納税の返礼品!!!


いくらと帆立✨
もちろん丼です!

納税先をいくつか振り分けたのですが、なんと翌日に違う自治体からも届きました。

エビ🦐です!トヤマエビって書いてました。
箱の写真を撮り忘れましたがエビは撮りました。

刺身・味噌汁・塩焼き
これ一人分です✨

ありがとう。ふるさと納税。

あと仙台から牛たんが届く予定ですので楽しみにしてます。


そして、妻のおばあちゃんから大量のカキが届きました。

岡山県は日生のカキです!



こんな感じで、今週は海鮮三昧でございました。

もうだめです、写真載せてブログを書いていたら空腹になってきました。


それでは、次回「牛太郎、牛たんを食す」の巻

0 件のコメント:

コメントを投稿