2023年1月20日金曜日

1月の植物🌳




こんにちは!総務部のサクラです!


気付けば1月も残りわずか!

時の流れの速さを痛感します🍃



さて、1月はこんな植物がやってきました!




【ドラセナ・ジェレ】



ドラセナ・ジェレは「幸福の木」として

親しまれているのだとか!



ちなみに花言葉は


「永遠の愛」

「幸せな恋」

「隠しきれない幸せ」



幸福感高っ!!😳💓

縁起のいい木ですね!




隠しきれない幸せといえば、

うちのワンコは「散歩行く?」と言うと

嬉しすぎて尻尾どころかおしり振ってます🐶

全力で喜びを表現する姿が愛おしいです😍


今まで散歩嫌いだったのに

なぜか最近散歩に行きたがります😁




今まで毎月レンタルする植物を

私が選んでリクエストしていたのですが、

最近は業者の方にお任せでお願いする月も

たまにあるので何が来るのか楽しみなんです🌱

来月は何かな〜?




そしてUNICOのシンボルツリー、

ヤシの木は現在冬眠中です💭





こも巻きして春を迎える準備中!



毎日とても寒いですが

あれよあれよという間に春になって

暖かくなっているんでしょうね🌸




最後に!2023年お年玉企画のご案内です!

詳しくはこちらをクリック!

↓↓↓


2023 お年玉企画【ユーザー様向け】


2023 お年玉企画 【商社様向け】



それでは今日はこの辺で!



0 件のコメント:

コメントを投稿