2023年1月27日金曜日

(熊)調味料オブザイヤー2022受賞!!

いつもお世話になっております!!


熊五郎です!!


以前、茨城県の笠間市にある道の駅笠間へ

両親を連れて栗を買いに行ったのですが、、、

その際にPA谷田部東上りで父親が購入した万能調味料が

めちゃくちゃ熊五郎家で流行っております!!


その調味料の紹介です!


調味料オブザイヤー2022受賞!!

(熊五郎家にて)


会津お酒おとも土産品コンテスト

準グランプリ受賞!!!


富田商店 唐辛子にんにく!!



(この写真はSA安達太良で撮影しました)

唐辛子とにんにくですが、
かなり辛めで、にんにくの風味もしっかりしており

今まで使っていた、辛くするための調味料より料理がしっかり辛くなっておススメです!!!




個人的にはサムギョプサル(豚バラ肉)をお家で焼肉する際に最高です!!
お鍋に入れたり、炒め物に入れたり、お味噌汁に入れるだけで
お手軽に旨辛く出来るので

非常におススメです!!!

それではまた!!


0 件のコメント:

コメントを投稿