2023年1月5日木曜日

あけましておめでとうございます

 新年、あけましておめでとうございます!!

本年もよろしくお願いいたします😄


営業部の馬太郎です🐎


皆様は年末年始、ゆっくり過ごせましたか?


今月でUNICOに入社して丸1年になりましたので、1年間を振り返り

美味しかった出張飯ランキングベスト5を発表したいと思います!!


早速いきます!


第5位!!


博多らーめんShinShin



福岡には縁があり頻繁に訪問させていただきました

普段細麺のラーメンを食べる機会が少ないので余計においしく感じます😁


第4位!!


肉丼専門店 肉劇場



兵庫県に行った際にふらっと入ったお店でしたが

ボリューム満点でコスパも抜群!

是非また行きたいです


第3位!!


糸島食堂



Instagramで話題になっていたとのことで

納品の際に立ち寄らせていただきました。


店内もインスタ映えする白を基調としたオシャレな内装でした

海鮮丼の種類も多くてスマホから注文ができる今どきのお店です


第2位!!


資さんうどん



福岡に出張に行ってお昼ごはんと言えば資さんうどんというくらい

毎回お世話になりました(笑)


とろろ昆布がサイコーです


第1位!!


ラーメン虎龍馬



山口県で変わったラーメンを探して入ったお店で

ドロッとしたスープが麺によく絡んでとてもおいしかったです


激辛でしたが近くにいったら是非また立ち寄りたいと思います!!


以上、どれも甲乙つけがたいですが、出張飯ランキングでした🍴


今年も全国飛び回りながら頑張りますので

お勧めのおいしいお店があれば是非教えてくださいね


それでは今年もよろしくお願いします😀







0 件のコメント:

コメントを投稿