2022年7月11日月曜日

久々UFO キャッチャー



みなさんこんにちはお寿司職人です😆
今回のブログは、、、
なんととってき屋東京本店さんにやってきました💪
埼玉県の八潮市にあります
とってき屋は簡単に言うと大きなUFOキャッチャーです❕❕
UFOキャッチャーのみでお金を入れて遊ぶゲーム機等はありませんでした❕
フードコートはないですが、UFOキャッチャーで獲得したお菓子屋や食べ物を食べるスペースがあり、自動販売機もたくさんあるのでご家族連れが多い印象でした😊

下の写真が撮れたものになります👌

こういうゲームが苦手なお寿司職人ですが、水色の大きいワニのむいぐるみをが1000円ほどで取れたのでみなさんでしたら比較的簡単取れると思います👀👀

10円でできるものや、100円で8回も行えるUFOキャッチャーもあったので、もし近くを通る時にはぜひいってみてください❕❕




以上、食べ物大好きお寿司職人でした💨
 

0 件のコメント:

コメントを投稿