2022年7月21日木曜日

楽しければ渋滞も寝不足も関係ない


こんにちは💪 ライラックです!

「今年の夏を充実させるぞ!」と意気込んで気が付くと7月後半…

あっという間に終わってしまう😂

ということで先日、熱海に行ってまいりました。

と言っても、前日の夜に出発し、その日は神奈川県で1泊して
翌日の昼から熱海だったので、そこまで満喫はできておりません!

熱海の目的地は「ACAO FOREST」でした ↓


 

写真を撮れるスポットがたくさんあって、楽しかったです👀

帰りは連休最終日ということもあり、渋滞のなか茨城へ帰りましたが
車の中でもずっと笑いっぱなしの1日でした。

引き続き夏を楽しむぞ 🔥  

以上、ライラックでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿