2022年7月25日月曜日

懐かしの工作♪

 

皆さまこんにちは!

技術部のはらぺこママです。




先日、ホームセンターでワークショップが開催されているのを見つけ

人も少なそうだったので子供が参加してみました☆






なんだか懐かしい感じがしますね…

夏休みの自由研究的な…笑






ボックスの色は好きな色を選んで塗って、

最後にお絵描きもしていました。







完成です☆





正味1時間ほどで出来ました!






お家で過ごす毎日なので、

少しでも気分転換になっていたらいいなと思います。


プールを出したり、

ホットケーキを焼いてみたり、

時にはお菓子で釣ってみたり…


外出しにくい環境での子育ては本当に大変ですが

試行錯誤しながら乗り切りましょう…!!




それではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿