2022年7月27日水曜日

本拠地制覇を目指して...(第8弾)

 

 


皆様こんにちは!

総務部のボタンです🌼

 

 


そろそろネタがつきそうですが💦

こちらの球場をご紹介します\(^o^)

 

 

 

8弾【楽天生命パーク宮城(宮城県)】


 

 


席からの眺めはこんな感じです♪

(三塁側内野指定席)

 


 

 

レフト側に目線を向けると・・・・



なんと!観覧車がありますΣ(゚ノ)

長蛇の列だったので乗りませんでしたが

どんな景色が見えるのか気になりますね!

 

 


 


そして試合を観ながらオシャレなドリンクを

頂きました。

 

 

 

球場周辺にもフォトスポットが沢山あります! 


思わず写真を撮ったこちらは・・・📷

コインロッカーです!!

好きな選手のところに預ければ、忘れないですね♪

 

 

 


東京ドームの時もお伝えしましたが、

こちらの球場も完全キャッシュレス化しています!

(※スポンサー名を見ても納得ですね♪)

 

 

 

それではまた〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿