2022年7月7日木曜日

アイス日記④

 


こんにちは!

最近連日の猛暑でヘトヘトになっている

総務部のサクラです😥



夏真っ盛りな日が続いておりますので

久しぶりにアイス日記を更新しちゃいます🍦




【幸せ!?の青いスイカバー】



かなり目を引くパッケージです!
開けてみると、、、




真っ青!!きれいなブルーです💎



さっぱりとしたソーダ味で
個人的には普通のスイカバーより
こっちが好きです😍







【リッチチョコバッキー】



先月、東京技術センターにお邪魔した際に
熊五郎さんから
「リッチでめっちゃ美味しいアイスがある!」
と有益な情報を教えて頂きました😋


ただ、「期間限定なのでもうないかも、、、」
とのことでコンビニに行く度に探していたのですが
全然巡り合えず、、、😢


諦めかけていたある日、
奇跡が起きました!!






あれ?カメラロールにチョコバッキーの写真が!




すっかり忘れてましたが、
熊五郎さんに教えて頂く前に
私、食べていたらしいです😂



写真を見たら記憶が段々蘇ってきて、
すごく美味しかったことを思い出しました!
(説得力)




暑い夏はまだまだ沢山の
アイスを食べる予定ですので
また紹介したいと思います!


それでは今日はこの辺で!




0 件のコメント:

コメントを投稿