2022年7月15日金曜日

日本だけど海外 ~宮古島~

 全国各地で大雨が発生しています。

お気を付けください。

営業部の🐤六鳥です。


先日、宮古島を堪能して参りました!⚓


こちらの写真は宮古島海中公園

実際の宮古島の海を眺めることのできるスポットです!

宮古島の気候だからこそ生息する普段目にすることのない🐠魚たちが、

悠々と泳いでいるところを堪能できます。



車椅子の方でも、昇降できる親切設計になっておりました。

階段の一段一段にはアイウエオ順で魚の名前が書かれていたり、情報量の多い階段です。


スタッフの方のトークも楽しく、老若男女楽しめるスポットだと感じました!




インギャーマリンガーデン

入り江部分で楽しく泳いだりすることが可能です!

波がほぼないので、お子さん連れにもおすすめ。

🐟青い魚の群れや、🐠ファインディングニモ🐠と同じ魚の群れもいたりと、

シュノーケルもとても楽しめました!

私はスキューバダイビングのライセンスもあるので、シュノーケルも存分に堪能しました。



そしてインギャーマリンガーデンの近くにありますシギラリゾートの内、

シギラ黄金温泉


🏊温泉プール(温水ではなく温泉です)もある温泉で、

こちらも子供も大人も楽しめる施設となっております。


日焼けしていると体に染みますのでお気を付けください!(体験談)

今回は日焼け対策を講じたおかげで温泉を満喫しました😃


語ることが多すぎるのですが、キリがないので今回はこれで…

それではまた🐥

0 件のコメント:

コメントを投稿