2022年7月8日金曜日

新しい事への挑戦①

 こんにちは‼️でんき職人です💡


毎日の暑い日々にバテ気味な日々を過ごしております💦

休憩時間のキンキンに冷えたコーヒーがここ最近の流行りです❗️


さてさて、本日は先日からやり始めたコチラの作業を。。。


そうです。弊社の製造と言ったら溶接ですね❗️


自分は課が違えども同じ作業をしてみたい思いがありまして😅

(個人的に溶接は好きなので)


少しだけ落ち着いた期間を狙ってチャレンジさせて貰いました‼️


熟練の溶接人の皆様に教わりながら一からやっていきたいと思います。



本日は溶接人皆様お馴染みのグローブポートの溶接に挑戦❗️


コチラが溶接前で。。。

ここ数日鍛えた自分の力で。。。


少しだけ歪な部分もあるかもしれませんが完成‼️


初めてではありますが形になりました💦

今回のこだわりポイントはっ。。。


この少しではありますが綺麗にできた溶接です💡

全部が綺麗に出来る様になるまでこだわり抜いていきたいです💪


課を越えてチャレンジさせて頂ける良い経験なので

どんどん自分のモノにしていきこれから先

任せてもらえる様になるまで日々特訓ですね💦


新しい事に日々チャレンジして色々な観点からモノを見てモノを作り出していきたい

と、思うでんき職人でした💡


もっと挑戦をしつつ腕を上げた姿を紹介できると良いなと思います❗️

それではまた👋


0 件のコメント:

コメントを投稿