2022年7月27日水曜日

ひまわり🌻

 



こんにちは!総務部のサクラです!

週末にひまわり畑に行って来ました🌻



前々回のブログで「暑いから行かない」

と書いたくせにすぐ行きました笑



前日の夜にわざわざ日傘を買いに行き、

当日は浴びるように日焼け止めを塗りたくるほどの

気合い入れようです💪





車で1時間ほどの所にあるひまわり畑に行きました!





思っていたよりも小規模で

ひまわりも小さかったのですが、

それはそれでかわいかったです😊




顔が!😂 遊び心ありますね〜!



そんなに混んでもおらず、

天気も良くていい思い出になりました📷




4年前に那須にひまわりを見に行った時は

一面黄色で圧巻でしたが曇っていました☁️




また機会があったらこの一面のひまわり畑を

青空の下で見てみたいです!





それでは今日はこの辺で!



0 件のコメント:

コメントを投稿