2022年7月25日月曜日

岩の洞窟を目指して‼

 皆様こんにちは😊

製造部の「無口な溶接人」です👋

不安定な天気が続きますね😓

皆様体調は大丈夫でしょうか❓

私は今のところ元気です(笑)

さて今日は先日、名古屋方面にプチ旅行に行ったのでその様子をご紹介いたします👍

タイトルにもありますが、岩の洞窟を見に行ってきました🚗

場所は

愛知県 新城市にある

「乳岩峡」

石灰岩が切り立った崖が素敵な場所です🛤

私、又もや大自然の秘境に来てしまいました(笑)🏞

ただ❕ここ乳岩峡、洞窟に行くまでがすご~~く大変😓


まず、登り始めて30分で難関ポイント🤷‍♂️

どうやって梯子まで行くねん(笑)🤷‍♂️

次に


梯子まで来たのはいいのですが、急すぎ❕

頑張って登ります💪

途中にやや休憩ポイント‼

素敵な自然の景色が待ってました😆


左上辺りに見える岩が目的地です👍

まだ先は長そう...


まだまだ梯子を上っていきます💪

するとようやく洞窟の岩が見えてきました😆

たまらないですね🙌
このどんな景色があるのかのワクワク感と冒険感😆
子供か‼(笑)

そしてついに……


振り返るとこの景色😍

自然にこの洞窟ができたと思うと凄いですね😄
しかし登ってきたな(笑)
帰りも頑張って降りました👋
それではこの辺で❕







0 件のコメント:

コメントを投稿