2022年7月8日金曜日

最近ハマっている事

 皆さんお久しぶりです。

六弦奏者です。

最近更に暑くなってきましたねorz

本格的な夏はまだなのに若干夏バテ気味です。。。


さてさて突然ですが、

今回は私が最近ハマっている事があります!!!

それは・・・・筋トレです!!!

最近家で筋トレ系動画ばかり見ております。

あの方々の筋肉.......素敵。。。。。


そんなこんなで私も素敵な筋肉を付けるべく筋トレをし始めたので、所持している

筋トレグッズをご紹介させてください。。



               
                 王道のダンベル

こちらは重さを変えられるダンベルです!!最初から重くしたら全然続かないので
今は軽くしてありますw

                  腹筋ローラー
 

こちらは腹筋を鍛えるのに効果抜群らしい腹筋ローラーです!!!

今のところ5回以上出来ませんorzこれほんとに効きます!!!


                                               ヨガマット

筋トレからストレッチから何かと使えるヨガマット!!!

同じのを二枚購入し、夫婦でストレッチしたりしてます!!!


如何でしたでしょうか!!

まだまだ全然回数も出来ないし、出来ない日もありますが続けていきたいと思います!


それではまた次回お会いしましょう!!!

最後までお読みいただきありがとうございました!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿