2020年4月13日月曜日

UNIチュン初投稿だよー



初めまして、UNIチュンだよー


UNIチュンの世界のタイトルだよー


UNIチュンはとあるスマホアプリゲームの住人なんだー

今日はUNIチュンの世界をメタ発言混ぜながらご紹介するよー

この世界はね、UNIチュン達みたいな「星の子」が各ステージを飛び回って

精霊さんを見つけてー星の記憶をたどってー

全ての精霊さんをを星に導くのが大きな目的のゲームなんだー

他にも世界中の人たちとフレンド機能でお友達とお話したり、

エモと呼ばれるアクションで遊んだり、

着せ替え要素もあるから自由度が高いんだよー


UNIチュンのフレンドにはロシア、メキシコ、中国、他にもいろんな人がいるよー


なんといっても世界がきれいなんだー

電池の消耗は激しいけどねー……

……ん?UNIチュンがどうしてブログに出てきたかってー?

UNIチュンはねー

「ひょんなことからUNICOと自分の世界を行き来できるようになっちゃった!」

っていう設定の星の子だからだよー

だからーUNICOのどこかにひっそりいるかもねー


UNICOフォトギャラリーの写真に写りこんでみたよー


さてと、今日はここまでにしようかなー

みんな、またねー

0 件のコメント:

コメントを投稿