2020年4月23日木曜日

宅トレ!



こんにちは!


皆様はいかがお過ごしですか?

外出自粛やテレワークなどで
お家で過ごす日が増えた方も多いのでは
ないでしょうか?



最近は、自宅で行うトレーニング
略して『宅トレ』が話題だそうです!




私もこの機会に、家に眠っていた
運動器具を掘り出してみました Σ(゚ノ)



『フラフープ』


子供頃は無邪気に回して遊んでいた
フラフープですが、大人になった今、
回してみると腰やお腹の筋肉を
結構使っていることに気づきます(笑)

テレビを見ながら静かにできるので
取り入れやすさは◎です( ˆoˆ )/




『腹筋ローラー』



普段運動が疎かな私にとっては
使いこなせないので
取り入れやすさは△です(_)

床にうつ伏せになって休憩してる
時間のほうが長いのです(笑)
コツコツ取り組んでみようと思います!




『ストレッチポール』




この上に寝転び、左右に揺れてます。
運動というよりかはストレッチ
効果があります。

取り入れやすさは◎です( ˆoˆ )/





週末はエクササイズDVD
身体を動かそうと思います♪
出番の増えた運動グッズも
喜んでいる気がします!!




皆さんも無理ない範囲での
運動がおすすめですよ~♪


それではまた~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿