2020年4月17日金曜日

Camp!!

皆様、こんにちは🙇🏻‍♂️
日々、自粛、自粛で窮屈ですがいかがお過ごしでしょうか??
無口な溶接人です!!
 
今日は前回に引続き、外遊び好きな私の趣味紹介
第二弾👏


今回は


「CAMP」


自然の中で自分のこだわりのギアを並べて
ハンモックに揺られて、読書をしたり
食事やコーヒーをしたり
ただ何もせず、焚火を眺めてボーっとして過ごす⛰
そんな非日常を味わえる贅沢な時間がCAMP🏕です👌




私なりのCAMPのこだわりや醍醐味を少しお話します😊
少々、お付き合いを…🙇🏻‍♂️



CAMPの醍醐味その1
積込み

え?って思うかもしれませんが出発前のワクワクの中
いかに綺麗に取り出し易くカッコ良く積めるかを考えながら作業するのが楽しい🤩





CAMPの醍醐味その2
焚き火

薪を細く割り🪓小さな炎にどんどん薪を投入し、大きな炎にしていく🔥
その過程がたまりませんね(^ ^)
ちなみにこの焚き火台カッコイイでしょ〜👍
「GURU GURU FIRE」って言います!!名前が可愛い( ◠‿◠ )


不思議ですが、炎🔥ってなぜか見ていると癒されるんですよね(笑)





CAMPの醍醐味その3
料理
(キャンプ飯)


自然の中での料理はいいものです🍳
そして、食べると大体美味しいです(笑)ロケーションが最高だからですかね🏕(笑)






CAMPの醍醐味その4
大自然

これが1番の醍醐味ですね⛰普段の生活では絶対に味わう事のできない贅沢です🤩
行く先々で全く違う景色を見せてくれます(^ ^)

こんな山奥でもCAMPできますよ👌


まだまだ醍醐味は沢山ありすぎて、全部は伝えきれませんが😅
少しでも、CAMPした気分になってもらえたら嬉しいです😊

興味を持った方は、ウイルスが落ち着いたら、是非始めてみては❓(笑)


それではこの辺で🙇🏻‍♂️

0 件のコメント:

コメントを投稿