2020年4月7日火曜日

ミニクイズ:どーっちだ?



こんにちは!

今日は私のちょっとした特技について、お話しちゃいます!

それはなんとー……

とまぁ、最初に書いてしまうと面白みにかけちゃいますよねぇ(´・ω・`)ウンウン

ではどうするか?

こうします!!

\\     デデン!!      //

はいっ!ここにチョコレートの包みがふたつ!

なんとぉ!!このチョコレート。

中身は片方しか入っていないんです!!

皆さんにはどちらに中身が入っているかを

見破ってもらおうという企画なのです(ΦωΦ)フフフ…


さてさて……

考えましたか?

答え、言っちゃいますよ??

正解は~~~~~?




こちらっ!

右のチョコレートでした~!

当たった方はおめでとうございます!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

外れた方は次回頑張って!(え、次あるの?)

さて、皆さんはちゃんと考えて当てられましたか?

実はこのチョコレート

よーく見ると答えがわかるようになっているんです。

奥のチョコレートと手前のチョコレートを比べると

奥の包みが少し開いているんです。

そして少し上部がへこんでる。

それがヒントだったんですねー
(※実は後付けのヒントです)

私の特技。

それは中身のないチョコレートの包みを

キレイに元の形に戻すこと、でした!

9割の人にくだらないと言われるけれど、やってみると案外楽しいですよー


それではまたお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿