2020年4月1日水曜日

来たぞ4月!



こんにちは!

今年の桜は早咲きでしたねー

私のイメージでは桜と言ったら「入学式!」
つまり4月!

というイメージがあるのですが、

意外と3月中に咲いてしまうのが最近の桜事情(´・ω・`)

だけどやっぱり桜は4月が良いな、と思ったので

今日までブログ投稿を我慢してました(d゚ω゚d)

というわけで!ようやく!!満を持して!!!

投稿だーい✧\\ ٩( 'ω' )و //✧





わかる人にはわかるネタ。

大丈夫です、生きてます(-∀-)v

これがやりたいから協力お願いしますっ!って

わざわざ頼んだスクショですよ~

ちなみにこの桜は、この前お仕事でつくばに行った時に撮った写真です!




とーってもきれいに咲いてましたー!

それから……

大人になってからはそうそう見なくなったあの子もパシャリ。




セイヨウタンポポかな……?

このお写真だと見分けが難しいですね

もっとわかりやすいのを撮るべきだった(´・ω・`;)

子どもの頃はよく学校の校庭に咲いていたけど

今回久しぶりに見た気がします


皆さん、春ですよ春!


たまにはのんびり景色を眺めながらのお散歩もいいのかな、なんて。

あ、もちろんうがい手洗いは必須です!

それでは皆さん健康にはお気をつけてよい春をお過ごしください~

0 件のコメント:

コメントを投稿