2020年4月2日木曜日

食後の・・・



こんにちは!

突然ですが皆様、食後は何をして過ごされますか?

食後と言えば
いつも デザート!な私ですが、
今日は食後の運動をご紹介します(^^)/


こちらは
あの、ブルブルの!あれです!笑


外出できない日が続き、気分も重くなりがちですが
そんな時こそ運動してストレス発散!!


なんて言っていますが、、

入社して半年。
実は、 初めて乗りました (^-^;


乗っているだけでいいなんて 私にピッタリ
これを運動と呼んでいいのでしょうか(笑)

これから定期的に乗ってみようと思います!



不安なニュースが沢山ありますが
こんな時こそ気晴らしも大切に。
無理せず頑張りましょう!




皆様 今日も元気に過ごせますように!



0 件のコメント:

コメントを投稿