2020年4月8日水曜日

1年前の春


こんにちは!

4月が始まってもう1週間経ちましたね!
年齢を重ねるにつれて、
時の流れがあっという間に感じます(◦ˉ ˘ ˉ◦)

ふと、1年前の今頃は何をしていたのかなー?
と思い記憶を辿ると、、、


沖縄に行っていました\( ˆoˆ )/


この時期は暖かくて過ごしやすい気候なんです✨
しかも沖縄には杉の木がほぼないので、
花粉症の人にとっては控えめに言っても天国!

写真を撮ったものの、日の目を浴びることなく
カメラロールに封印されたままだったので、
数枚ですがここで放出させてください🙏




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


沖縄といえば青い海!
さすがに海水はまだ冷たかったです。


沖縄に行ったらソーキそばは欠かせません😋
ちなみにこのお店の名前、
ちらーぐゎー」と読みます。


最近人気スポットなのが瀬長島!
きれいな海とオシャレカフェが立ち並んでいます。


瀬長島は空港の近くなので、
飛行機がかなり低い位置で飛んでいます!
ちなみに写っているのは
飛行機LOVEな私の叔父と叔母です(笑)


きれいな夕日の写真も撮れました(*´▽`*)
夕日を見ながら海辺を散歩するのも
とても楽しいです!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

1年も前の写真で申し訳ないのですが
楽しんで頂けましたでしょうか?

最近は外出もあまりできず、
ストレスを感じている方も多いかと思います。

少しでも旅行に行った気分になって頂き、
癒しとなれれば光栄です(*^^*)

ご覧頂きありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿