2020年4月6日月曜日

天気のいい日は



こんにちは!


春風の心地よい季節となりましたね。



今日のランチは皆で手作りお弁当を
持ち寄って、社内の5階に、、、



\じゃーーん!/ 




屋上には、青空のもと食事がとれる
スペースがあるんです!

まさにピクニック気分♪





どのお弁当も美味しそうでした(゚∀゚)



普段はおにぎりランチの私も、
料理ド素人なりに頑張って
お弁当を作りました!!



この週末はコロナの影響で外出自粛
されてる方が多いと思います。
私もその一人です!!

家でできる事も沢山ありますよね\(^o^)
お部屋の掃除をしたり、趣味を増やしてみたり~♪


私もこの機会に料理のレパートリーを
増やせるように勉強しようと思います♪


それでは4月も頑張っていきましょー!

0 件のコメント:

コメントを投稿